PAGE TOP

お申込み前に必ずご確認ください。

【参加費用について】
・当日現金支払いのみです。お釣りのないようにお願いします。
・「付き添い」「同伴」による無料でのご参加は対応しておりません。
・未就学児の方は参加費用不要ですが、保護者の方と合わせて1名扱いとさせていただきます。
・子ども料金はありません。「学割」の利用方法は下記をご確認ください。
 https://note.com/dainagoyatours/n/n578022145bcd
・「やっとかめ割」のご利用方法は下記をご確認ください。
https://note.com/dainagoyatours/n/n2968f5bc6ffc
・領収書が必要な方は当日受付にてスタッフにお伝えください。

 

【ご予約・キャンセル・中止について】

・お申込みいただいたツアーを確認するにはBOOKING81の「イベント申込み履歴」からご確認いただけます。
・仮予約、キャンセル待ちは受け付けておりません。

・予約申込後のキャンセルは、この日の為に準備を重ねてきたガイド・事務局ともに、とても悲しい思いをいたします。キャンセルのないようお願いいたします。
※やむを得ずキャンセルされる場合、BOOKING81からキャンセルをしていただき、info@dai-nagoyatours.jpまでお早めにご連絡下さい。
※電話連絡も可能ですが、打ち合わせなどで電話に出られない場合があります。留守電にメッセージを残してください。
Tel:080-6918-8177(受付時間:10:00~17:00 ※定休日:土・日・祝)
※代わりに参加できる方がおられる場合、キャンセル料は不要です。その旨をご連絡下さい。
※無連絡不参加の場合、以後のご参加をお断りすることがございます。
・システムの都合上1か月に6回以上のキャンセルができなくなりました。ご注意ください。

・お申込みの人数が最少催行人数に達しないと判断した場合、開催日1週間前~3日前までに登録いただいているメールアドレス宛に中止のご連絡を「info@dai-nagoyatours.jp」からいたしますので、迷惑メール設定などのご確認をお願いいたします。

 

【キャンセル料について】
・6日前0:00~前日のキャンセル:参加費用の50%
・当日キャンセル、無連絡不参加:参加費用の100%
・申し込み締め切りが明記されているツアー:締め切り後のキャンセルは参加費用の100%
※キャンセル料のお支払い方法につきましてはキャンセルされた方に個別にご連絡させていただきます。
<例>
土曜日のツアーをキャンセルする場合、ツアー開催日の前の週の日曜日0:00からキャンセル料が発生します。

 

【駐車場について】

すべてのツアーにおきまして、駐車場で起きた事故につきましては、大ナゴヤツアーズおよび会場は一切責任を負いませんのでご了承ください。

 

【今後のツアーでのマスク着用について】

厚生労働省による「マスクの着用の考え方」に則り、令和5年3月13日以降の大ナゴヤツアーズのツアーでは、お客様・ガイドさん・スタッフすべての方におきまして、マスクの着用は個人の判断にお任せするというのを基本とさせていただきます。
ただし、一部のツアーにおきましては、ツアー先でマスクの着用が必要となる場合があります。その場合は該当するツアーのホームページに明記いたしますので、ご不便をおかけいたしますがご対応いただけますようお願いいたします。

<参考ページ>

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

 

2023.06.13